So-net無料ブログ作成
検索選択

30代男ファッション


ほんと、最近食べすぎです(T_T)
やばい!!お菓子がおいしいの(笑)毎日食べてる(*´▽`*)
ほんとやばいよ~!!
そうそう!最近の30代 男 ファッションってなにが流行りなの??
なんか個性的な人が多いよね~(*・ω・)ノ
おしゃれなのかどうかわからない感じの人をよく目撃します(笑)
まあ私のファッションもそんな感じなんですけどね( ̄0 ̄)
ほんと太ってきたらなに着ても似合わないしやる気でない(T_T)
今日も会社の人に太った?って言われちゃったし(>_<)
真剣にダイエット考えなきゃなあ~(>o<)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。