So-net無料ブログ作成
検索選択

超高速脳ブートキャンプ


眠たい(T_T)
コンビニ行かなあかんのに寒いし眠たいから行きたくない(>_<)
暖かい部屋からでたくないー!!
でもパパにコンビニ行ってきてって頼まれてるんよね~
パソコンにかぶりついて超高速脳ブートキャンプってやつ必死に調べてるよ(*・ω・)ノ
パパ今からなにになるの?(笑)
タバコとコーラかいにいかなくちゃいけないのに体が動きません(@_@)
なんか動きたくなさすぎて気分が悪くなってきた(笑)
どんなけ動くの拒否してるねんわたし( ̄0 ̄)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。