So-net無料ブログ作成
検索選択

30代男ファッション


ほんと、最近食べすぎです(T_T)
やばい!!お菓子がおいしいの(笑)毎日食べてる(*´▽`*)
ほんとやばいよ~!!
そうそう!最近の30代 男 ファッションってなにが流行りなの??
なんか個性的な人が多いよね~(*・ω・)ノ
おしゃれなのかどうかわからない感じの人をよく目撃します(笑)
まあ私のファッションもそんな感じなんですけどね( ̄0 ̄)
ほんと太ってきたらなに着ても似合わないしやる気でない(T_T)
今日も会社の人に太った?って言われちゃったし(>_<)
真剣にダイエット考えなきゃなあ~(>o<)

トラックバック(0) 

超高速脳ブートキャンプ


眠たい(T_T)
コンビニ行かなあかんのに寒いし眠たいから行きたくない(>_<)
暖かい部屋からでたくないー!!
でもパパにコンビニ行ってきてって頼まれてるんよね~
パソコンにかぶりついて超高速脳ブートキャンプってやつ必死に調べてるよ(*・ω・)ノ
パパ今からなにになるの?(笑)
タバコとコーラかいにいかなくちゃいけないのに体が動きません(@_@)
なんか動きたくなさすぎて気分が悪くなってきた(笑)
どんなけ動くの拒否してるねんわたし( ̄0 ̄)

トラックバック(0) 

バイク相場表


あー今にも寝てしまいそうなくらい眠たいです(+o+)
でも仕事がまだ残ってる(-_-#)
ちゃんと、会社でしておけばよかった~(+o+)
土日遊びすぎたね(;O;)
今は気分転換にバイク 相場表見てるんだけど~(笑)
仕事する気にならない(-_-#)
あとちょっとで終わるのにそのあとちょっとがやる気でない(T_T)
それより早く新しいバイクほしいなあ~でも車もほしいなあ~(^O^)
どっちにしようかなあ~(*・ω・)ノ
ってそんなんいってる間に仕事終わらせます(;_;)


トラックバック(0) 

風水

こんばんは((+_+))
さっき買い物に行ってきたんだけど疲れた((+_+))
人ごみきらーい!!!
やっぱ私はネットショッピング派ですね(*^^)v
今の時代家から出なくてもほしいもの買えるもんねー!
便利です(*^。^*)
それでこないだ玄関用ミニ風水鏡買ってみました^^
まだ届いてないんだけど女性って風水とか好きですよね(笑)
今年1年の始まりだし買ってみました(*^。^*)
早く届かないかな~!
友達にもおすすめしたら注文してた(笑)
見た目もかわいいし★楽しみ^^



トラックバック(0) 

アルファード


今日の夜友達のアルファード 値引きで隣の隣の和歌山まで行ってきます^^
ぷち旅行~♪
しかもアルファード2台で10人で行きます!
楽しみ~^^
んでそのまま和歌山で温泉つかりながらカウントダウンする予定(#^.^#)
もうこれは絶対楽しいでしょ!!!
女ばっかやけども!!(笑)
運転はみんな免許あるからじゃんけんで決めるんやけど
私大きい車運転したことない((+_+))
できるのか心配・・・
でもちょっとてゆうかめっちゃ運転してみたい(笑)
そろそろ用意でもしようかな~^^


トラックバック(0) 

エクストレイル


今日ね人生で初めて駐禁きられた(*_*)
あそこの場所あかんってしらなかったしー(@_@)
買い物から戻ると私のエクストレイルになんか
ぷらぷら札が・・・!!!
なんてことーーー(/_;)
まあ私が悪いんだけどあそこに止めたらあかんのやったら
駐禁マーク見えるとこにつけててや(/_;)
あとあと探したらこんなとこにあったのかってとこにあったよ(/_;)
もう絶対あそこには止めない!!学習しました・・・。
カッコイイ車に駐禁て・・・。ださいよね(/_;)(笑)
帰るとき乗るの恥ずかしかった(笑)
エクストレイル 値引き

トラックバック(0) 

事故でプリウスが全損

事故でプリウス全損になった。全損の車でも買取り業者では買取りしてくれる
ので、複数の業者で査定して一番高く査定してくれた業者で売却する予定です。
トラックバック(0) 

節約して車を現金で購入したっす

3年間節約して、現金新車を購入しました。

最初は節約するのが苦痛だったけど
途中からとてもお金をためるのが楽しくなり
どんどん通帳の残高が増えるのが楽しくなりました。

車を購入したので貯金がなくなりましたが、
これからも節約してまた貯金をためていきたいです。
トラックバック(0) 

5年節約したら1000万たまっ た

5年節約したら1000万たまっ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。